11月12日~17日 ガンバレ~

 

IMG_6393

マーシャル~ふく~ガンバレ~ 皆で応援??

IMG_6495

マーシャル&ふく君の久々のバトル・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_6330

木幼稚園生ヤフちゃん

IMG_6324_1

木幼稚園生マロン君

 

 

 

 

 

IMG_6294

木幼稚園生カブ君

IMG_6325

木幼稚園生ひこまる君

 

 

 

 

 

IMG_6375

木幼稚園生ルビーちゃん

IMG_6391

木幼稚園生モモちゃん

 

 

 

 

 

IMG_6379

幼稚園生まんね先輩とくぅー君

IMG_6380

幼稚園生のさんた君、飛んでま~す

 

 

 

 

 

IMG_6368

ララちゃんが遊びに来てくれました

IMG_6367

ゆうと君がシャンプーに来てくれました

 

 

 

 

 

IMG_6394

お泊まり&シャンプーに来てくれたログ君

IMG_6404

来週の木曜から幼稚園に通うことになったミックスのムースちゃん今日は体験幼稚園に来てくれました

 

 

 

 

 

 

IMG_6314

幼稚園生のレイラちゃんビフォー

IMG_6475

トリミング後のアフター

 

 

 

 

 

IMG_6412

土幼稚園生パン君

IMG_6417

土幼稚園生ライス君

 

 

 

 

 

IMG_6415

土幼稚園生アミーちゃん「私は大先輩なんだからネ!」さんた「すみません先輩!」

IMG_6464

学級委員長のモモちゃん新入生のレイラちゃんに教育中 後で見ているパトラ君「僕もやられたっけナ~!」

 

 

 

 

 

 

IMG_6450

遊びに来てくれたチャコちゃん

IMG_6443

シャンプーに来てくれたガガちゃん

 

 

 

 

 

IMG_6408

土幼稚園生のマール君今回はお泊まりです

IMG_6399

幼稚園生のレイラちゃんとココちゃんココちゃんの「スッキリ」ポーズ!

 

 

 

 

 

IMG_6442

お泊まりに来てくれたロイ君

IMG_6429

ログ君パン君を見て「腹へった!」よだれダラ~ン

 

 

 

 

 

IMG_6454

チャコママにチャコリ?抱っこされてるパトラ君

IMG_6451

お泊まり&シャンプーに来てくれたチョコちゃん

 

 

 

 

 

IMG_6473

月幼稚園生ルビーちゃん幼稚園生のくぅー君とにらめっこ

IMG_6491

月幼稚園生の黒ラブふく君と警察犬ゴールデンふくちゃんとダブル福~

 

 

 

 

 

 

IMG_6323

レイラ「「さんた君クリスマスプレゼント待ってるからネ!」

IMG_6319

まんね「僕にもお願いします!」メーター「僕に言われてもネ~」

 

 

 

 

 

IMG_6280

訓練中のこたろう君にママが会いに来てくれました

IMG_6287

訓練中のパトラ君にママとお姉ちゃんが会いに来てくれました

 

 

 

 

 

IMG_6316

くぅー君パトラママに抱っこ

IMG_6315

パトラ「くぅーら~僕のママだぞ~!」

 

 

 

 

 

IMG_6355

お泊まり訓練中の白柴こたろう君元気に頑張ってます

IMG_6332_1

こちらもお泊まり訓練中のジャック君だいぶ慣れて元気にしてます

 

 

 

 

 

IMG_6338

ミックスのふじ君がお泊まりに来てくれました

IMG_6446

オーナーレッスンのジーナちゃん