11月5日~11月10日 出発!進行!

IMG_6062

出発!進行!くろみつ君を先頭にさんた君ひこまる君の汽車ポッポ~

IMG_6032

マック「僕も仲間に入れてヨ!」ひこまる「ちょと待っててネ!」

 

 

 

 

 

 

IMG_6049

まんね「アリスちゃんの顔って下から見ても変だね!」マック「そうゆうお前も十分変だヨ!」

IMG_6048

マロン「僕はここが変だと思う」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6072

今日から幼稚園生の仲間入りしたトイプーのレイラちゃん

IMG_6063

こちらも今日から幼稚園生の仲間入りしたトイプーのココちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_6031

木幼稚園生のマロン君

IMG_6037

木幼稚園生ビションのひこまる君

 

 

 

 

 

 

IMG_6024

木幼稚園生カブ君

IMG_6029

木幼稚園生ヤフちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_6011

ランに来てくれたビションのムーミン君

IMG_6010

ランに来てくれたミックスのラブ君

 

 

 

 

 

 

IMG_6012

ランに来てくれたトイプーのココちゃん

IMG_6073

ラン&シャンプーに来てくれたアリスちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_6027

幼稚園生同士のまんね君&さんた君

IMG_6017

シャンプーに来てくれたルコちゃん

IMG_6016

お泊まり訓練中のシャド君におじいちゃんとおばあちゃんが会いに来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6103

金幼稚園生ココ君

IMG_6087

月・木幼稚園生のルビーちゃん昨日の替わりに今日登園です

 

 

 

 

 

 

IMG_6105

まんね「マーシャル君どーにでもして!」

IMG_6108

くぅー「ぼぼくは選ぶ権利があるのでゴメンナサイ!」

 

 

 

 

 

 

IMG_6114

さんた「ポッキー先輩、僕に色々教えてください」

IMG_6118

ポッキー「僕の教えられる事はこのくらいの事しか教えられないヨ!」

 

 

 

 

 

 

IMG_6088

ランに来てくれたララちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_6139

急遽今日からお泊まり訓練の仲間入りしたムーミン君

IMG_6137

同じくラブ君再入学です・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_6129

アリスちゃんも仲間入り

IMG_6135

ココちゃんも仲間入り今日仲間入りした4頭は同じお家のワンちゃん達です

 

 

 

 

 

 

IMG_6128

土幼稚園生のトイプーライス君

IMG_6130

土幼稚園生ライス君の兄貴分パン君

 

 

 

 

 

 

IMG_6176

幼稚園&シャンプーのアミーちゃん

IMG_6174

ラン&シャンプーに来てくれたバニーちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_6169

バニーちゃんの姉貴分のガガちゃんランに来てくれました

IMG_6172

シャンプーに来てくれた甲斐犬のさくらちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_6166

幼稚園生になって3日目とは思えない程馴染んでいるレイラちゃん

IMG_6161

こちらはまだ馴染めていないココちゃん・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_6134

土幼稚園生のマール君今回はお泊まりです

IMG_6142

お泊まりに来てくれたログ君・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6153

ダックスのゴルファミリーがランに来てくれました

IMG_6152

ゴルファミリーのキララちゃん・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_6144

ゴルファミリーのナナコちゃん

IMG_6131

ランに来てくれたチャコちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_6123

ロングスティのカイちゃんにパパが会いに来てくれました

 

 

 

 

 

 

IMG_6177

オーナーレッスンのジーナちゃん今日はママがレッスンです ママさん上手です

IMG_6180

お泊まり訓練中のシャド君にパパが会いに来てくれました

 

 

 

 

 

 

IMG_6185

お泊まりに来てくれたゴールデンのサリーちゃん

IMG_6181

サリーちゃんの姉貴分のメリーちゃんも一緒にお泊まりです

 

 

 

 

 

 

IMG_6194

月幼稚園生のレイ君「でけ~けつ!」

IMG_6191

月幼稚園生レイ君の兄貴分のひがし君

 

 

 

 

 

 

IMG_6198

月幼稚園生のルビーちゃん

IMG_6216

月幼稚園生のふく君

 

 

 

 

 

 

IMG_6203

同期生のレイラちゃんとココちゃんカワイイ~

IMG_6204

こちらも幼稚園生のくぅー君 チッビコ達精一杯背伸びしてました

 

 

 

 

 

 

IMG_6211

こちらはちょっと余裕のログ君

IMG_6219

お泊まり訓練中のくろみつ君にママが会いに来てくれました

 

 

 

 

 

 

IMG_6247

月幼稚園生モモちゃん今日は学級委員長の役目発揮してました

IMG_6254

幼稚園生のまんね君とくぅー君・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_6222

久しぶりにランに来てくれたラルちゃん

IMG_6220

ラルちゃんの弟分のルーチェ君

 

 

 

 

 

 

IMG_6252

ルーチェ君と意気投合したパトラ君

IMG_6257

レイラ「ルーチェ君ごりっぱ?」

 

 

 

 

 

 

IMG_6265

幼稚園生のココちゃんだいぶ慣れて来ました

IMG_6269

まんね「ご近所だから仲良くしようネ!」レイラ「こちらこそヨロシクお願いします、まんね様」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6275

お泊まり&シャンプーに来てくれたナルちゃん

IMG_6278

お泊まり&シャンプーに来てくれたイブちゃん

 

 

 

訓練の様子

前の記事

訓練の様子