10月29日~11月3日「すまんネ!」

IMG_5900

まんね「マロン君ここちょっと見てくれる」マロン「どれどれ!何ともないヨ!」まんね「すまんネ!」

IMG_5927

くぅー「カブお兄ちゃん僕と同じ色なんだネ!」・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_5939

木幼稚園犬のひこまる君

IMG_5906

木幼稚園犬カブ君

IMG_5905

木幼稚園犬のももちゃん

IMG_5902

木幼稚園犬のマロン君

IMG_5921

幼稚園犬くぅー君 パトラ君見てない所で「あかんベ~!」

IMG_5910

幼稚園犬まんね君「さんた!最近調子のってないか?」 さんた「お~こわ~顔より首輪が!」

IMG_5916

くぅー「そんなにみんなで攻めないでヨ!」

IMG_5911

さんた「ルビーちゃんいい臭い~」・・・・・

IMG_5892

訓練中のこたろう君にママが会いに来てくれました

IMG_5942

お泊まり訓練中の黒柴ジャック君だいぶ慣れてきて元気にしてますヨ~

 

IMG_5950

シャンプーに来てくれたキャロルちゃん

IMG_5943

シャンプーのドナ君

 

IMG_5952

お泊まり&シャンプーに来てくれたブラック君

IMG_5948

金幼稚園犬のココ君・・・・・・・・・・・

IMG_5955

お泊まり訓練中の白柴こたろう君にファミリーで会いに来てくれました

IMG_5956

土幼稚園犬のマール君・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_5978

月幼稚園犬のふく君

IMG_5969

月幼稚園犬のルビーちゃん

 

IMG_5970

幼稚園犬まんね君ちゃかりパトラママにだっこ

IMG_5968

一日幼稚園のログ君・・・・・・・・・・・・・・

IMG_5971

訓練中のパトラ君にママとお姉ちゃんが会いに来てくれました

IMG_5962

お泊まり訓練中のシャド君面会解禁でママが会いに来てくれました

 

IMG_5995

訓練中のジーナちゃんにパパ・ママ会いに来てくれました

IMG_5989

ロングスティのカイちゃんにパパが会いに来てくれました

 

IMG_5983

ラブラドールのバディ君が遊びに来てくれました

IMG_5988

バヂィ君の弟分コーギーのあくび君も一緒に遊びに来てくれました

 

IMG_6002

黒柴のチャコちゃん遊びに来てくれました

IMG_6004

コーギーのバニーちゃん遊びに来てくれました、姉貴分のガガちゃんも一緒に来てくれたのですがフォーカスし忘れてしまいました、ガガっかり!

 

訓練の様子

次の記事

訓練の様子