10月22日~27日モモまじギレ!

IMG_5694

木幼稚園犬のひこまる君

IMG_5699

木幼稚園犬のカブ君「見慣れない顔だな?」クゥー「新入りですよろしくです」

 

 

 

 

 

 

IMG_5692

木幼稚園犬のモモちゃん

IMG_5691

木幼稚園犬のマロン君

 

 

 

 

 

 

IMG_5672

木幼稚園犬のルビーちゃん

IMG_5703

幼稚園犬のクゥー君「ここが一番安全かな?」

 

 

 

 

 

 

IMG_5697

ひこまる「今、ねずみが横切った?」

IMG_5701

さんた「かわいい娘」ひこまる「僕、男なんですけど」

 

 

 

 

 

 

IMG_5673

まんね「僕、なんか寂しくなってきたナ~お家帰りたいナー」

IMG_5676

シャド「何めそめそしてんだ!男だろ~○○ついてんだろ~」まんね「僕、○○ついてないの~」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5690

くろみつ「どれ見せてみろほんとだ!○○付いてない!」

IMG_5673

まんね「皆で僕のことバカにして~いじけてやる~」

 

 

 

 

 

 

IMG_5669

メーター「ふく姉ちゃんもっと遊んでヨ~」

IMG_5670

ふく「も~いいかげんにして!いっぱい遊んだでしょ!」

 

 

 

 

 

 

IMG_5671

ジーナとドナ変顔競走してる??

IMG_5705

コリーのこたろう君シャンプーに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

IMG_5706

金幼稚園犬ココ君

IMG_5715

幼稚園犬クゥー君だいぶ慣れて来て皆と遊べる様になりました

 

 

 

 

 

 

IMG_5716

さんた「あんまり嗅ぎすぎるともよおしてくるヨ!」

IMG_5714

まんね「あまり近いと目がよっちゃうですけど!」

 

 

 

 

 

 

IMG_5710

遊びに来てくれたカニヘンダックスのララちゃん

IMG_5718

ララ「せっかく遊びにきたんだから遊ぼうヨ!」

 

 

 

 

 

 

IMG_5724

土幼稚園犬ライス君

IMG_5729

土幼稚園犬パン君「かい~の」

 

 

 

 

 

 

IMG_5732

土幼稚園犬アミーちゃん

IMG_5723

土幼稚園犬マール君

 

 

 

 

 

 

IMG_5756

クゥー「なになに!皆で来られると怖いんですけど!」

IMG_5770

皆「なになに!何かやってるゾ~」さんた「僕はこっちの方が気になる!」

 

 

 

 

 

 

IMG_5767

マック「さんた君!そんな事しちゃダメでしょ!」

IMG_5764

さんた「へ~んだ反省してませんヨ~」・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5727

遊びに来てくれたライネちゃん

IMG_5726

遊びに来てくれたチャコちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_5728

遊びに来てくれたガガちゃん

IMG_5759

ガガちゃんの妹分のバニーちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_5760

今日はライネママにだっこのまんね君

IMG_5741

パン「こら~おすなヨ~おっとと!」

 

 

 

 

 

 

IMG_5738

「カンカン」タオルが投げられましたまんね君のTKО負けです???

IMG_5744

まんね「そんなのヤダ~まだやれるヨ~」 ^

 

 

 

 

 

 

IMG_5722

訓練中のパトラ君にママとお姉ちゃんが会いに来てくれました

IMG_5731

パトラ姉ちゃんに甘えるモモちゃん お泊まりで寂しいのかな?

 

 

 

 

 

 

IMG_5719

シャンプーに来てくれたアルルちゃん

IMG_5774

お泊まり訓練の仲間入りした黒柴のジャック君

 

 

 

 

 

 

IMG_5778

昨日に引き続き遊びに来てくれたチャコちゃん

IMG_5802

遊びに来てくれたコーギーのあくび君・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5803

あくび君の兄貴分バディ君も一緒に来てくれました

IMG_5821

バディ君まんね君に恋しちゃたかな?老いらくの恋??

 

 

 

 

 

 

IMG_5845

まんね「二人がかりはズルイぞ~」

IMG_5847

まんね「それ以上やるとパンチするゾー」

 

 

 

 

 

 

IMG_5812

モモちゃんお泊まりのストレス解消なのか必要以上にお仕事してます

IMG_5819

お泊まりに来てくれたミックス犬トラ君・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5779

お泊まり訓練中のシャド君毎日元気に頑張ってますヨ~

IMG_5775

お泊まり訓練中のジーナちゃん卒業に向けてオーナーレッスン開始です

 

 

 

 

 

 

IMG_5857

月幼稚園犬レイ君

IMG_5849

レイ君の兄貴分ひがし君

 

 

 

 

 

 

IMG_5860

月幼稚園犬ルビーちゃん

IMG_5862

月幼稚園犬ラブのふく君

 

 

 

 

 

 

IMG_5870

ふく「ひがし君ちっちゃいネ~」

IMG_5865

レイ「それ以上お兄ちゃんをバカにすると僕が許さないゾ!」

 

 

 

 

 

 

IMG_5858

しつこいふく君にマジ切れして追いかけるモモちやんそれでも懲りないふくでした

IMG_5885

ちょと長いお泊まりだったまんね君とショートスティのモモちゃん二人仲良くシャンプーしてお帰りです

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5883

お泊まり&シャンプーのあずきちゃん

IMG_5874

ロングスティのカイちゃんクゥー君と初対面

 

 

 

 

 

 

IMG_5875

初お泊まりに来てくれたとても珍しい犬種 肥後狼犬のゆずちゃん

IMG_5891

遊びに来てくれたトレゾール君