10月15日~10月20日マックとチョコのないしょ話

 

IMG_5521

チョコ「ね~ね~今日何食べる、私マックのハンバーガー食べたい!」 マック「僕はチョコパフェが食べたいナ~」

IMG_5545

くぅー「ブラン兄ちゃんちょと近いんですけどまだ慣れてないんでお手やわらかにお願いします」

 

 

 

 

 

 

IMG_5507

ゴールデンのシャド君とラブのジーナちゃんの追いかけっこ

IMG_5531

くろみつ「ヨーン君だめヨーンだめだめ~」

 

 

 

 

 

 

IMG_5542

木幼稚園犬ビションのひこまる君

IMG_5544

木幼稚園犬柴犬のカブ君

 

 

 

 

 

 

IMG_5517

木幼稚園犬キャバリアのルビーちゃん

IMG_5516

木幼稚園犬M・ダックスのマロン君

 

 

 

 

 

 

IMG_5515

木幼稚園犬コーギーのモモちゃん

IMG_5514

幼稚園犬ボストンテリアのまんね君

 

 

 

 

 

 

IMG_5571

お泊まり訓練中のさんた君幼稚園犬のくぅー君に興味津々

IMG_5567

幼稚園犬のくぅー君皆の中でもしっぽがぴ~ん!

 

 

 

 

 

 

IMG_5559

金幼稚園犬トイプーココ君ティナちゃんに目がハートマーク

IMG_5565

「パトラ君!」   「は~い!」・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5564

お泊まり&シャンプーに来てくれたポメのイブちゃん

IMG_5563

お泊まりに来てくれた柴犬のロン君・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5579

土幼稚園犬トイプーライス君

IMG_5576

土幼稚園犬ミックスのパン君

 

 

 

 

 

 

IMG_5578

土幼稚園犬トイプーのマール君今回はお泊まりです

IMG_5595

ダックス軍団に追いやられて落ち込むラブのパブロ君

 

 

 

 

 

 

IMG_5612

姉妹犬ティナちゃんとキララちゃん

IMG_5592

ティナ&キララの父ゴル君

 

 

 

 

 

 

IMG_5593

ティナ&キララの母ナナコちゃん ファミリーで遊びに来てくれました

IMG_5606

柴犬のチャコちゃんが遊びに来てくれました・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_5605

ラブのガガちゃんが遊びに来てくれました

IMG_5596

ガガちゃんの妹分のバニーちゃんも一緒に来てくれました

 

 

 

 

 

 

IMG_5573

ジーナ「誰を標的にするかな!おりゃあ~」

IMG_5614

さんた「そんなにお尻の臭いかいじゃ ヤ~ヨ」

 

 

 

 

 

 

IMG_5622

お泊まり訓練中のジーナちゃんにパパ・ママが会いに来てくれました

IMG_5638

お泊まり&シャンプーに来てくれたシェパのミらちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_5625

昨日に引き続き遊びに来てくれたチャコちゃん

IMG_5633

遊びに来てくれたコーギーのチェリーちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_5616

遊びに来てくれたラブのバディ君

IMG_5618

バディ君の弟分コーギーのあくび君

 

 

 

 

 

 

IMG_5639

お泊まり訓練中のこたろう君にママが会いに来てくれました

IMG_5646

お泊まり訓練中のパトラ君にママとお姉ちゃんが会いに来てくれました、まんね君おじゃまじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5662

遊びに来てくれたM・ダックスのジュリ君

IMG_5644

ジュリ君と一緒に遊びに来てくれたはるちぃ君

 

 

 

 

 

 

IMG_5664

ショートスティの太一君と一緒に水を飲むさんた君

IMG_5665

月幼稚園犬ラブのふく君

 

 

 

 

 

 

ブログ

前の記事

はてな?