いいお顔

IMG_4602

お泊まり訓練中のパトラ君入学から2ケ月でやっと面会解禁になりママとお姉ちゃんが合いに来てくれました。パトラ君いい顔してますネ~

IMG_4583

お泊まり訓練中のアルネ君にママが会いに来てくれました。

IMG_4586

お泊まり訓練中のジーナちゃんにファミリーで合いに来てくれました。

 

IMG_4579

1ヶ月間のしつけ訓練を終了して今日お帰りです。

IMG_4629

競技会に向けて幼稚園に通ってるチェリーちゃん。

IMG_4575

お兄ちゃんと大会に出る為お兄ちゃんとチェリーちゃん練習にきました。

 

 

IMG_4601

大会出場の為合宿中のまんね君にパパ・ママが合いに来てくれました。

IMG_4598

お泊まり訓練中のくろみつ君。

IMG_4592

卒業間じかのポン君。

IMG_4591

こちらも卒業間じかの太一君。

IMG_4630

2泊3日のお泊まりのカブ君。

IMG_4542

お泊まり訓練中のこたろう君ガンバッテますヨ!

IMG_4570

幼稚園犬のマール君。

IMG_4569

幼稚園犬生徒会長のももちゃん。

IMG_4625

1ヶ月のお泊まりにきたミニピンのチョコちゃん。

IMG_4621

お泊まりに来てくれたオールドのあおい君。

IMG_4618

こちらもお泊まりのあおい君の息子のふじ君。

IMG_4551

ダックス親子のゴル君ナナコちゃんキララちゃんが遊びに来てくれました。

IMG_4550

柴犬のチャコちゃんが遊びに来てくれました。

ブログ

次の記事

ポッキー初仕事